F

2022/11/19

ラブカスからハートのウロコ奪ってた時代はもう


後頭部のシルエットがかなり好みで助かりました。ナンジャモも可愛いぜ。
しかし主人公のコスチュームが制服4種しかなく、すべてダサいズボンなの本当につらいです(;o;)
道行くトレーナーも全部ブスで毎回失神しています。どうしたら……。


準伝かと思いきやルカリオ枠で悲しい。でもS字立ちしててかなりグー👍
合計種族値が525しかなく、この見た目で素早さ85しかないのはブー👎

-*-*-

ポケモンを4時ころまで遊んでいて気付いちゃったんですが、長時間ゲームプレイすることがかなりしんどいです。これは老い?単に眠いだけ?眠いだけであってくれ……。
昔は24時間ぶっ続けでポケモンしてたような気がするんで、まあ老いですね。オイオイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿