F

2022/11/18

ニャオハ変幻自在マジですか?


これ京くんなんですけど顔加工しすぎでワロタ。加工しないほうがかっこいいのに。

前のエントリーにも書いた気がしますが、最近レディースのスキニーパンツを履いています。
足のラインが出過ぎるので少し躊躇しましたが、慣れるともうこれしか履けないです。
とにかく細身のシルエットが好みなんですよね。
ホストみたいな格好が大好き。
(ちなみになんでレディースかというとユニクロにメンズのスキニーパンツが売ってないからです。)

-*-*-

さて、久々に会社に行ったんですけど、ちょっとびっくりすることがありました。
今日はビルの避難訓練がありまして、私はなぜか避難誘導班です。
私の他に避難誘導班はフロアにもう一人いるのですが(じゃないと班じゃないから)、午前中に避難誘導の事前説明があったんです。
まさかの、その彼に対してのみ。

偉いおじさんが彼の席のそばで「今日の午後からの避難誘導なんだけどね、1階のいつもの広場で避難人数とかを〜」と話しているのを、私は近くで泣きながら聞いていました。
いや、俺も避難誘導班だけど。

偉いおじさんは私が避難誘導班であることを確実に知っています。
いやここにワシおるが。
そこに確かにいるのに、見た目が変わりすぎて気付いてもらえなかったのかも(;o;)

-*-*-

顔の骨格の話です。この写真の赤枠に注目してほしいんですがわかりますか。
そうです、目のハイライトがありません。
(向かって)左目にはハイライトがあるのになぜ右目だけないのか。
これは天井のライトの位置や、首・カメラの角度も関係しているとは思うのですが、根本的に私の顔の造形に問題があります。


(向かって)右側が凹んでるというか若干奥にあるんですよね。
その分だけ目も奥にあるので写真を撮った時にハイライトが現れない場合があるって感じです。
自分の顔をじっくり見る時間が以前より格段に増えたからこそ気付けたことですね。
顔の良いアイドルとかホストって凄いんだなあって改めて思いました。

以上。ソウブレイズ525族ってマジですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿