F

2015/11/10

おしえてブルースカイ


大橋彩香さんの3rdシングルおしえてブルースカイフラゲしてきましたー。ついでにアタポンも。
にわかなのでアニメ放送以前に発売された楽曲を全然持っていません。買わねば。
先着特典のブロマイドももらえました。内田彩さんに似ている店員さんが特典の用意に手間取っていました。

奈々様のアルバムもそうでしたが、新譜コーナーの棚(予約分でない)に陳列されている枚数が結構少なかったので、かなり売れている?単にフラゲ日だから並べてないだけですかね。
いずれにせよリリイベの倍率が怖いです。
やっぱもう1枚ずつ買うべきかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿