F

2015/11/14

当たり前


これ欲しい。

小学生の頃、夏休みのラジオ体操に毎日行っていました。
学校のプールにもほぼ毎回行っていた気がします。
その時は、「ラジオ体操にもプールにも行くのが当たり前」だと思っていました。

当然、友達の中にはラジオ体操にもプールにも顔を見せない人が居ました。
私は、「どうして彼は来ないのだろう」といつも不思議でした。

どうしても、自分のよく知っている環境のみが正しいと思い込んでしまいます。
朝起きてパソコンを付ける。CDはレンタルではなく(フラゲ日に)買う。
通信制限に頭を抱えている連中は全員情弱。内部進学はゴミ。
大人は馬鹿。女は馬鹿。食べ物の写真を取ることに夢中になってる奴はもっと馬鹿。
この前、おっさんが飲食店で昼食を食べる前に携帯で写真を撮っていたのを見たので、ぶん殴ってあげました。
黙って食え。

どうしても、自分の考えが正しいと思い込んでしまいます。
価値観は人それぞれです。
でも、間違った思い込みは改めていきたいです。


女声優には彼氏がいる。
というか、20代~30代の健全な日本人であればパートナーは普通いる。
そりゃそうだ可愛いんだもの。最近の声優可愛いんだもの。

オタクは「若手女声優には彼氏が居ない」と思いがち。
どうしてもそう思い込んでしまう。そうであってくれと願ってしまう。
悲しいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿