F

2015/11/27

思ったよりでかかった


トートバッグのサイズの話です。普段の外出用として使うには取り回しに少し苦労しそう。
今日から第二弾開始ということで、18時ころ渋谷ハンズに行きました。在庫たくさんありました。
23日に完売になった商品とかも復活してたので、今後も買えずに終わるってことはなさそうです。
この感じだとマグカップとかも余裕かな?

ちなみに今日行った時も購入制限がかかっていましたが、店員さんに「並び直したらもう一回トートバッグ買えますか?」って聞いたら「大丈夫ですよ」って言われたので大丈夫だそうです。

あとよつばとの最新刊も買ってきました。ほんとに売ってて驚き。
苺ましまろ同様、この先数年は新刊出ないでしょうね(笑)。
よつばとの下の漫画→

渋谷ハンズに向かう途中で田村ゆかりさんのアドトラックを見かけました。歌も流れていました。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿