F

2015/11/05

自尊心


左上から紫吹蘭、ぴにゃこら太、鵜野うずめ、ランス、田中心春、
フェリア、園川モモカ、島村卯月だと思います。悪意を感じたり感じなかったり。

バイト中、自尊心をモチベに労働をしているということに気付きました。
自分は今お金を稼いでいる!うおおおおおおおおおおおお俺すげええええええええっていう気持ちです。
加えて、憧れのあの人(大橋彩香さんや戸松遥さんなど)もきっと今この瞬間にもお仕事しているんだから、私も同じように頑張らなきゃ!っていう気持ち。精神的一体感。
これが私の働くモチベの全貌です。この意識が薄れると作業効率が落ちます。

これと、大橋彩香さんの言う「人生はボーッとしていれば過ぎていく」を組み合わせて実践し、残り短い人生を桜花(謳歌)したいです。(うまい)

【おまけ】

フルコンしましたがスコアが足りません。
クールでもう一度フルコンするか、マスター+の練習が必要そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿