F

2016/08/02

デッキ名ガイジ


バンドリの2ndシングル「STAR BEAT!~ホシノコドウ~」など。
リリイベの申し込み券が貰えるということだったのでアニメイトで買いました。ゲーマーズでも貰えるそうです。先着なのでいそげ~。
そういえば2ndライブの申し込み用シリアルも入っていました。なぜかこっちの情報はノーチェックでした。どうしよう。

かんなぎもそろそろ終わるのでしょうか。10巻の内容完全に忘れているので読み直します。
というか初めから読み返したほうがいいかもしれんな……。意外と内容難しいですよね。

ところで、げんしけんは20巻をまだ読めていません。アニメイトにおいてなかったのでAmazonさんで買います。
私はげんしけん二代目も普通に好きです。ラブコメが好きなのですんなり受け入れられてます。
雑誌連載がもうすぐ終わる?らしいです。終わってほしくないなあ……。三代目あってもいいのよ?


シャドウバース日記。
現在A1(あと1300でA2)です。どうにか勝ち越せてはいますがだんだん苦しくなってきた気がします。
使用は主にロイヤル(とたまにサタンビショップ)。

いわゆるミッドレンジロイヤルというタイプですが、現在は意図せず6コス止めになっています。7,8コスあたりを多少入れてもいいのかな。
候補としてはフロントガードジェネラル、ドラゴニュートシャルロット、ガブリエル、ルシフェルあたりでしょうか。
風神1枚減らしてみてもいいかもしれませんね。
ただ、1枚変えた程度でデッキがそこまで劇的に強くなるとも思えないんですよね。
ということで誰かアドバイスください。

終わり(収穫祭ナーフ確定してるのにランクマッチで収穫祭2コスで出してるガイジエルフ死ね)。

0 件のコメント:

コメントを投稿