F

2016/08/06

妄想エンドロール


ミッドレンジネクロにルシフェルを2ターン連続で出され、合計12点回復されるも勝利する私です。
モルディカイは守護の陽光と組み合わせたら強そうですねo(^-^)o

A2です。だんだん勝てなくなってきています。A3が遠いですね。

Q.声優になったきっかけはなんですか?
A.同じく声優でいらっしゃる大橋彩香さんに惹かれたからですね。
私も彼女のように皆に笑顔を届けられるような存在になりたいと思い、この道を進むことを決意しました。

Q.声優をしていて楽しいこと、やりがいなどあれば教えて下さい。
A.他の同業者と一緒に仕事ができることがとても楽しいですね。
周りは皆、憧れだった声優ばかりですから。
かつて声優とそのファンだった関係が、今は同じ仕事仲間としてそこにいるので、なんだか不思議で嬉しい感覚です。

Q.休日は何をされていますか?
A.ゲームかウェブサイト巡回ですね。私も声の出演をさせていただいているのですが、「シャドウバース」をもっぱら遊んでいます。皆さんもよろしければプレイしてみてください。

Q.最後に、声優を目指そうとしている人に向けてメッセージをお願いします。
A.オーディションやイベント出演などは避けて通れぬ道なので、学校の定期試験のような緊張と常に戦わねばならない、プレッシャーのかかる仕事ですが、とても楽しいのは事実です。狭き門とよく言われますが、是非夢を掴んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿