F

2016/08/09

NECパーソナルコンピュータプレゼンツ


デジタル生活応援!121ラジオの視聴者プレゼント(暑中見舞いはがき)がなんと当選しました。
サイン入りです。(でもよく見るとコピーです……。少し残念……。)
このラジオ、当初は数回で終了予定だったらしいのですが、思いのほか好評だったため今もなお続いているんだとか。確かに内容は面白いので人気が出るのも納得という感じです。
月一更新なので忘れがちなんですけどね。あ、パーソナリティは新谷さんと大橋さんです。
興味のある方は聞いてみてください~。


山手線の広告でバンドリを見かけましたので堂々と撮影しました。
こういうの見ると私は嬉しくなります。
2017年までに飽きられてなければいいんですけどねえ……。

終わり。
(デレステの秘密のトワレマスターフルコン無理です。全曲フルコンマンの肩書きは本日を以って返上します。)

0 件のコメント:

コメントを投稿