F

2016/08/12

私が同人誌を買わなくなった理由

費用対効果が低すぎるので買わなくなりました。
1冊500円という相場、どうせ1回か2回読んだらもうどうでもよくなります。
世間は夏コミですが、なんというかお金がもったいなさ過ぎるので今年は行きませんというご報告でした。

企業とかは一応全部チェックしたんですけど全く欲しいと思わなかったので、飽きたんだなと。
数年前はアレも欲しいコレも欲しい状態だったんですが……。おかしいなあ。

ちなみに私のコミケ参加レポートはブログ内でまとめていたりするので、暇潰ししたい方はサイドカラムのイベントからどうぞ。


たまたまつながっただけなので再現性はありません。どうしようねえ……。
シャドウバースA2で留まってます。ドローの練習しなきゃ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿