F

2017/02/15

ノエシスのハゲのせいで人生台無し第19回放送

◆番宣CM
毎週禿曜24時30分から超A&G+にて好評放送中「ノエシスのハゲのせいで人生台無し」、
主につらい人生や、髪の毛の話で盛り上がったりしています!悩んでないで、打ち明けような?なお、打ち明けたところで解決しないものもある模様。聞いてね。

◆髪んぐあうと!
はじめは「実は私、○○なんです」といったメールを募集するコーナーだったが、だんだんと内容が落ち着いていき、いつの間にかふつおたに吸収された。

◆髪様、ほと毛様
スタッフの用意した様々な試練にパーソナリティが挑戦し、これを乗り越えることで天に願いを届けるコーナー。
ゲストが来る時は試練が激アマとなり、パーソナリティに様々なご褒美が与えられるとか。

◆オープニングジングル
(~♪)
皆さん人生楽しんでますか?私は台無しです。
今週も『ノエシスハゲのせいで人生台無し』、元気にスタートです。はいそこハゲを指差して笑わない。
(~♪)

~ゲスト紹介~
ノ:なんと本日はこの番組初のゲストが来てくださっています。さっそく登場していただきましょう、大橋彩香さんです。
彩:こんにちは、あ、こんばんはか、どうも~こんばんは~大橋彩香デス↑~。よろしくお願いします~。
ノ:こちらこそよろしくお願いします~。大橋さんとこうやって話すのは初めて、ではないですよね。以前にも何度か機会があったかな。
彩:そ~うですね~。何度か共演してますし、けっこう現場でも顔合わせてますよね(笑)
ノ:どうやら大橋さんに存在を認識してもらえていることが確認できたようです。幸せです。
彩:も~何言ってるんですか~(笑)
ノ:(笑) それにしても大橋さんに来てもらえるなんて感激ですよ!
彩:え"~ほ"ん"と"で"す"か"~?
ノ:なんでいきなりそんな濁点ついてるんですか。本当ですよ。私実は大橋さんのファンなんですよ。
彩:え~嬉しいデス↑~。
ノ:BD既に2周してます。CDは当然全部彩香盤で持ってます。豊洲ピットにも行きます。
彩:わ~!ガチなやつじゃないですか!嬉しい~。
ノ:大橋彩香さんに真剣―ですよ(笑) 大橋さん宛のメールもたくさん届いているみたいなので、さっそくメールを読んでいきましょうか。
彩:あ、その前に、ラジオではなんて呼べばいいですか。
ノ:なんでも良いですよ。周りからはハゲシスとかハゲとか言われていますけど。
彩:(笑) かわいそう……。でも私もへごへご言われているんで(笑) じゃあ普段通りノエシスさんで。
ノ:私はいつもは大橋さんって呼んでいますけどどうしようかな。彩香ちゃんとかだとファンの方から「ノエシスお前夜道に気をつけろよ」って言われそうなので怖いんですけど。
彩:え~大丈夫じゃないですか~?
ノ:じゃあ大丈夫そうな感じなときだけ彩香さんって呼びます(笑)
彩:わ・か・り・ま。
ノ:それでは、本日も最後までお付き合いくだされば幸いです~。
彩:です~。

(他の番組のCM)

~ふつおた~
ノ:それではメールをご紹介していきます~。え~ラジオネーム「ぞうとらいおんさんかく」さんから頂きましたありがとうございます。いやいやえんかな?
彩:いやいやえんってなんですか?
ノ:大橋さんいやいやえん知らない?有名な児童書なんだけどね……
彩:あ、この話長くなる感じですか(笑)メール読んで下さい。
ノ:あい。
『ノエシス、ゲストの大橋彩香さんこんばんは』
ノ:はいこんばんは。
彩:わ。
『最近、ノエシスのラジオに影響されて、私もシャドウバースを始めました』
『まだ始めたてなのでなかなか勝てませんが、楽しめています。』
『以前大橋さんもブログでシャドウバースをやっていると書いていたのでこの機会にお二人でシャドウバースについて熱く語ってもらいたいです。それでは大橋さん、くれぐれも無理なさらぬようどうかご自愛ください。』
ノ:といただきました。
彩:呼び捨て……
ノ:いつもこんな感じですよ。メールくださってるだけありがたいものです。
ノ:ということで、大橋彩香さんがゲストに来たこのタイミングでシャドウバース関連のメールがけっこう来ています。皆さん大橋さんのシャドウバース事情が気になるようです。私も大橋さんのブログのそのエントリー拝見しました。
彩:そうなんですよ~シャドウバースやってまして。
ノ:でもテニスの方がメインだったり?
彩:なんで知ってるんですか~!?
…………
………
……

と、こんな感じでクソ寒いおままごとしてたら「声優ラジオを文字に起こすのって結構需要あるのでは?」と思いました。既にあるのかもしれませんが。
終わり。

1 件のコメント: