F

2019/08/31

鬱病ソリューション

「自分のことを肯定し支えてくれる人がどれだけ居るか」がそのまま人生の豊かさや幸福に繋がるんだなあって気付きました。
私には私しかいませんでした。私を肯定してくれるのは私だけでした。

小中高くらいの同級生のFacebookとか見てました。
初恋のYさん、小学生の頃家が近く仲も良かったAさん、ともに名字が変わっていました。
Aさん、なんでもその当時私のことが好きだったらしいんですよね(真アジ)。

中学高校と好きだったSさんは顔本垢観測出来ず。
メディアリテラシーの高い人という認識です。

やっぱ知らないことを知るのって怖いですね。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿