F

2019/08/15

お盆休み消失バグ


例のアレもまだありました。

先週の日月の雑感です。
日曜はフォロワーさんにお誘い頂きまして秋葉原工作室にて製作会。
上手な2人から色々と学ばせて頂きました。色々とありがとうございましたっ……。


こういう感じのを考えています。(王冠のが私、隣はアリスさん)
アキバだと足りないものとかの買い出しがしやすいのが良いですね。



日曜はC96の3日目でもありました。
なるちゃん出演のドラマCDをフォロワーさんに代行していて、その受け渡しを翌日にお願いしていました。
1年ぶりくらいに某ゴスロリの人妻さんにお会いしましたが特に変わらずで安心。


『ビールで健康を保たなきゃ!』

ドラマCDはこれです。『スワンメイドアカデミー メイはあの日を忘れない』
とら委託もあるみたいでした。(知らんかった)



見習いメイドが他のメイドと仲良くするお話です。
なるちゃんはアホキャラでした。
『ビールで健康を保たなきゃ!』とか言ってました。意外とセリフ数が多くて嬉しかったです。
ボイスはプリチャンのこのみさん寄りです。
でも一番近いのは「うさ雷うさ雷言ってるけど、ほんとの名前は……」かな?(ラジオFAガールのセリフアフレコのやつ)



FAガールの轟雷、#FFFFFFのリオ、そしてスワンメイドアカデミーのセシリーと、声色が全く違うのが驚きです。
色々な声で色々なキャラを演じ分けられるということですから、単純に彼女の強みだと思います。
いやーめっちゃ良い。めっちゃ好き。終わり。


【おまけ】

最新の状態。
今はこうなってます。休みの日に一気に進めたい……。

0 件のコメント:

コメントを投稿