F

2019/08/01

なるちゃん

まさかの。
本物かどうかわからず「ホンマか?」を独り叫び続けていましたが、本物でした。
このタイミングでのTwitterアカウント開設は、81プロデュースから離れたゆえに諸々の縛りがなくなったためでしょうね。

Twitterアカウント開設は純粋に嬉しいのですが、81プロ退所→フリーランスは素直に喜べない……という感想で正しいのでしょうか。
声優業界のことは何も知らないので下手なことは言えませんが、若手のフリーランスは大変そうな気がします。
何より81プロという大手事務所から離れるデメリット、たくさんあるかと思います。
でもきっと、なるちゃんならなんとかなります。なんとかなるなる。
Biographyの「期間限定Twitter(予定)です!」にもあるように、既に他の事務所所属が内定している可能性もありそうですしね。
なんとかならなかったら私が養うので連絡ください(ここで出禁になる)。

畢竟、なるちゃんの環境が変わっても私が変わることはありません。
引き続き応援していく所存です。



ちなみに……。

なるちゃんのアカウントを世界最速で観測したのは多分私です。
deck見てたらたまたま目に止まりまして。
まさかなあと思いつつも……。


最初は鍵無し→フォローしようとしたら寸前で鍵有りに→20分後くらいに鍵無しに。
その後冒頭のツイートに戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿