F

2019/10/14

目線ばちばち


気になってた夏コミ新譜を買ってきました(3ヶ月遅れ)。
森羅万象とZYTOKINEです。
で、下の方にチラッと写ってるのはAir Podsです。買っちゃったね(高すぎて泣いとる)。
色々考えた結果これが自分にとってのベストアンサーでした。
海外だと使用者が落としすぎて電車止めまくってるらしいので気をつけます。




『理想は手ぶら。でもまあ私も文化人ですから、鞄というか手荷物の一つや二つはどうしても持つことがあるわけで』

N氏は語る。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0080FC9KQ
出勤時はほぼ手ぶらなんですが、休日なんかに出かける際には専ら↑を使っています。
紙類を傷めずに持ち運べるのがクールだと思います。
あとは座っているときに膝の上に置くと簡易デスクに早変わりです。とても作業しやすくなるのでグッド。


あとこのロゴ部分がですね。


ROLEXのフェイスの文字の感じにちょっと似てるところが好きですね。


割とそれっぽいと思う。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿