F

2019/10/29

プリチャンラジオが終わる件

https://hibiki-radio.jp/description/prichanradio/detail
林鼓子さんが番組スタッフのことを「大人」って形容するの好きすぎる。

あいこんちは。
プリチャンラジオ、次回7回目でもう最終回だそうで。早いよ。
毎回ゲストを呼んでいたので、これはnaru_changゲスト回(いもくりかきっつ全員ゲスト)あるのではと期待していたのですがだめでした。
以下、私が準備していたメールです。南無南無……。

林さん、そしてゲストの佳穂さんこんにちは!!

佳穂さん演じる新柿このみさんは、同じくクラスメイトの芋崎ほくとさん、栗原たまきさんとともに「ミラクルキラッツのファン」として描かれていますが、佳穂さんご本人はミラクルキラッツ、メルテックスター、RingMarryのメンバーだと誰がお好きですか?

隣にみらいさんご本人が居るかと思いますので(笑)答えにくいかもしれませんが、お聞かせ頂ければ幸いです。

林さん、ゲストの佳穂さんこんにちは!!

第53話にて芋崎ほくとさん・栗原たまきさん、そして佳穂さん演じる新柿このみさんによる「いもくりかきっつ」結成(?)のようなシーンがあったかと思いますが、それ以来そのような"匂わせ"シーンがなく少し寂しく思っていたりします。

実際のところ、今後実現が叶う可能性はあったりするのでしょうか?
また仮にそういった機会があるとしたらどんな歌を歌ってみたいですか?

ではでは。



久々に仕事が暇でした。
あまりにもやることがないのでのえツールのバグ修正をしてました。

データダウンロード時に特定条件下でクラッシュするのを改善しました。
なんやかんやこねこねしてます。コード、おしゃれだよな。

で、それでもすることがないのでのえ社時計部メンバーこと子会社のKさんを誘ってサボってました。暇そうだったのでセーフ(´˘_˘`)
一応仕事の話をしつつ、くだらん話で40分ほど潰して真剣な顔付きでスッと自席に戻ったんですよ。
そしたら課長と美人先輩を中心にして部長の悪口でめちゃくちゃ盛り上がっててワロタ。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿