F

2019/12/11

あっちもこっちも


P丸様。の声可愛いよね。

年賀状作ったので毎年丁寧に送ってくる会社の偉い人宛に書こうと思ったんですけどね。
住所忘れちゃったんですよ。グループウェア上にテキストで置いといたんですが消えちゃってました。

で、改めて住所聞くとなると問題が発生するじゃないですか。
もし向こうが「今年はもうのえちゃんには送らなくていいか」って思ってたとしたら迷惑かけるんですよね。
ちょっと聞きづらいなーって。私は住所聞かれたら嬉しいですけど。相手はそうじゃないかもしれん。

なので今年は来たら正月以降に書いて送ることにします。すまんゆるしてクレメンス。
(ちなみに予定通り好(ハオ)な声優にも送りつけます)(そうだね)



新しく入った派遣のAさんとBさん、ともに病欠続きですね。ほんまか?(AさんはインフルエンザらしいのでTRUEっぽい)
まあでも悪いことではないと思います。
派遣社員なんてもともとクビ切られる前提の駒ですからね。休まなくたって評価なんかどうせそんなに変わらないでしょう。

思うに、いい年した大人で派遣社員っておそらく能力か人格に問題があるよね。
「以前はリクルートにおりまして……」ってあんたそれリクルートに派遣されてただけでしょうが。
前職も現職も変わらず「派遣スタッフ」なんですよあなた。人材派遣会社にスタッフ登録しているだけの有職者もどき、裏を返せば無職もどき。

明日は我が身。

0 件のコメント:

コメントを投稿