F

2019/12/13

愛する人を失った世界には どんな色の花が咲く



のえ課はR&D部隊なので、ギークな法人訪問もたまに発生します。
先日、pixivへお邪魔してきました。

pixiv、まず社名はpixivじゃなくてピクシブなんですね。(ここではpixivって書くよ)
オフィスはエントランス含めてpixivって感じの可愛い外観でした。




で、みてこれ(撮影許可頂きました)。
著名なクリエイターの絵馬の数々、結構じっくり見ましたけどもっと時間かけて一つ一つ見たかった……。

オフィス内にもたくさんイラストが飾ってありました。
遠目だったので確かではないのですがおそらくあれはカントクさん。
普段は仕事のモチベが0な私ですが、流石にこういうものを見るとちょっと気分が上がりますね。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿