F

2019/12/28

声優の結婚、皆さんには凡そ関係ないことだと思うんですよね

この休みはすべて勉強に充てます。

私は日々気をつけていることがあって、それは当事者でないなら口を出さないということです。
例えば交通事故が起こって大々的にニュースになっても、利害関係者でないのならその事件については何も感想を述べないようにしています。

だってそうでしょ、見ず知らずの人にあーだこーだ言われるのって不快じゃないですか?
当事者にあれこれ言われるのですらきっと不快だろうに、わざわざ口を挟むのって無粋だなって思うわけです。

皆さんは彼ら彼女らの何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿