F

2019/12/09

買っていい?


これもう3回くらい見た。

久々に精神が安定していると感じたので鬱病散歩を敢行。
涼しいから冬は好き。(マジモンの暑がり)

茄子も入ったということで喫茶店で豪遊していたら左右が勉強学生でした。
高校生 高校生 わたし 大学生 大学生
↑こんな感じ

高校生2人組はチェバとかメネラウスとか言いながら数1Aの課題を広げていたので高校1年生ですね。
近所のアホ高校は学年全体?学校全体?のグループLINEがあるようです。
普通にすごいと思った。(どこの高校もそうなんでしょうか)

大学生は民法の本を持っていたので多分大学生でしょう。
あとから私のとなりに座った人も生理学とTOEICの本を持っていたのでおそらく大学生。
ちなみに私は学生時代喫茶店で勉強したことがありません。というか喫茶店に入った記憶がないね。

-*-*-

その後はまた時計を見に行きました。
スゥー……、やっぱり116500LNですね、次買うのはもうこれ以外あり得ない。(↑の動画のやつ)
文字盤は黒、私の目には黒のほうがかっこよく映りました。黒、BURAKKU。

https://kakaku.com/item/K0000866569/
現在の販売価格の相場はURLの通りです。
私が2年前にミルガウスを買った時は220万前後だったと記憶しています。オ。
(ミルガウス購入から2年、ヨットマスター購入から半年経過したのでそういう話も近いうちにするかもしれません。)

0 件のコメント:

コメントを投稿