F

2022/06/25

AP

昨日は応用情報技術者試験(AP)の合否発表日でした。
まあ天才なので合格でした。(昨年落ちてるので別に天才ではない)

ただ、受験直後の段階で既に「なんか結構自信あるし大丈夫そうかも」という感じだったのと、自己採点後も「これ午後も大丈夫じゃね?」って感じだったので、予想通りでそこまでの感動はありませんでした。
でもこれで落ちてたら最悪な気分だっただろうからきっと気付いていないだけで十分に感動しているのでしょう。

これでしばらくは土日何も気にせずゆっくり出来ると思いきや、高度情報処理技術者試験のどれかは記念受験でもいいからとりあえず受けた方が良い気がしてきました。
なぜなら試験の1/4が2年間免除されるから。2年間じゃなくて永続的に免除でいいだろって思う。(中小企業診断士は永続的に一部試験免除らしい)

会社で嫌いな上司にマウント取れたら気分良さそうだし勉強継続はあり、モハメド・アリ。
ちなみに応用情報は日商簿記2級や宅建と同じくらいの難易度と言われているけどそれらよりも簡単だと思う。最悪勘で受かるよねこれ。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿