F

2022/06/12

周りが馬鹿に見えるなら 生き難いなんて事もないでしょうに対する反例

私より先に生まれたバカがバカの社会で偉くなって(バカが作った社会なのでバカでも偉くなれる)、そのバカに自分の仕事を評価されるので生き難いということは"ある"。(挨拶){


もし私が女だったらシリーズ。

爪塗ってるし、化粧して出かけるし、ヘアピンつけるし、女装もするしいつでも女になれる気がするけど、やはり骨格と溢れ出る男らしさが俺を男にし続ける。(あとミノタブのせいでヒゲが生えてくる。)

普段着がメイド服というYoutubeのチャンネルを見つけました。
これだよこれ、と思いました。もし私が女だったら多分この人と同じことをしていたと思います。

-*-*-


東京に長いこと住んでいるのにスカイツリーに行ったことがない人、高確率でかっぺです。(n=1)


スカイツリータウンにあるトリトンという回転寿司(北海道発祥、美味しいと評判、ちょっと高い)に行ってきました。
整理券確保でいくらか並びましたが、休日でも思ったよりもスムーズに入店出来たので気になっている方は普通に行ってみることをおすすめします。

人気というだけあって流石に美味しかったです。特に美味しかったのはマグロたたきの軍艦と穴子。
穴子って安いところのは結構臭(くさ)みが気になるのですが、トリトンの穴子はたいへん美味しかったです。
ちなみにここでドカ食いしたら皿洗いして清算することになるので、いつもよりは抑えめにしました。
店員さんが良い感じでまた行きたくなります。ちょっと高い以外に悪いところ無し。


さて、最近の筆者は細めのパンツ(ズボンのことをパンツというらしいです)、細めのワイシャツという組み合わせの服しか着ません。
なぜならこれが個人的に一番格好良いと感じているからです。
半袖より長袖の方が格好良いと思うので、この季節でも長袖です。まあでもまだ我慢出来るね。
夏本番は家から出ません。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿