F

2022/06/16

ただ息をしてたいだけなのに 涙がこぼれそうになって


amazarashiの新譜は火種ばかり聞いていますが、1.0も歌詞が良いです。
チ。との関連性もある歌詞だとは思いますが、素直に秋田ひろむ氏からのメッセージとして捉えても問題ないでしょう。
チ。で地動説を信じ真実を追い求める彼らにとっての1とは、まさにその意志が後世に伝わり続けると信じることであり、その強い思いこそが『嵐でも折れない旗の様に 絶対的に誇れるもの』なのだと思います。

そう、1=人間とは限りません。
秋田ひろむ氏にとっての1は彼を支える誰かでしょうけど。
ちなみに私にとっての1は私自身でした。人間ではありますが他人ではないですね。

1をまだ持たない人への激励の意を込めたこの曲、皆さんも是非聞いてみてください。

-*-*-


メイク途中。目を作るのが上手いと思う。
でもこれ調子良いときじゃないとここまで目がデカくなりません。
明日はオーバーホールのため、日本ROLEXにミルガウスを持っていきます。
いったいいくらかかるのだろうか、怖いぜ。


これになりたいんですけど、これ髪質と顔がそもそも良すぎて参考になりませんわ~。
東大生が東大の入り方を解説しても高卒には難しいですワ~!!!

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿