F

2022/06/07

40万行のcsvって実在するんだ


これ、長野に帰っていた時に友人が撮った写真なのですが、哀愁の漂い方がとても好みです。
ちなみに暑い日でしたが長袖ワイシャツが一番かっこいいと思っているので長袖です。
amazarashiの火種をずっと聞いていて、そろそろ飽きるかなと思いきや一切飽きません。
iPhone単体では再生回数がわからないので、今度iTunes同期した時に確認しておきます。
(パソコンを買い替えてからiTunesの同期頻度が減ってしまいましたね。)
「救うんじゃなく元に戻すんだ」という歌詞がとても良いです。


これ女殴ってそうな見た目ですよね。
実は人生で2回だけ女を殴ったことがあります。
1回目は小学6年生の時です。まったく関わりのない5年生男女になぜかからかわれ、とても腹が立ったのでその2人を殴りました。彼らはやり返すこともなく逃げるように去っていきましたが、よく考えたら殴らずに私が逃げたらそれで良かったですね。

2回目は多分高校生の時です。自分の行動に文句をつけられ、腹が立って母を殴りました。
あれ、思ったよりもいい子ちゃんじゃないな。
インターネットやゲームを強く規制されていたので、限界が来たのでしょうね。まあもうそれも今となっては昔の話。過去は変わらないですからね。いつでも死を以て償えるように準備しておきたいところです。

でも、私の常識レベルは平均よりは上だと思います。自撮り晒してるけど。
だって大卒だし、正社員だし、一人暮らしでも生活に困窮していないし、欲しい物を自由に買えるくらいの余裕があるし。
全部経済的な話ですけど、結局はお金に帰結してしまうのが今の世の中だなって思います。
常識があって、真面目に生きてきた結果がこれなのだと。そういうことなのだと。
もちろん上位数%のエリートだとか、そういうレベルではないです。
でも確実に平均よりは上。それをここ最近はっきりと自覚してしまいました。

学校を卒業してから定職に就けずフリーターとして生きている人って都市伝説だと思っていたので、そういう世界もあるんだなー可哀想だなーって思ってしまいました。
これは悪口です。
それで大人の仲間入りをしているだなんて本当の大人に失礼ですよね、人間ごっこをしているのかしら?

そんな人らの影響で自分の能力を腐らせないように、くれぐれも自衛して死んでいきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿