F

2022/06/08

ahamo

今更ですがahamoが安いです。
私がiPhone3GSを使っていた頃は多分月々8000円くらいだったので、変わるものだなあと感動。

今日は「こんなに安いんだ」と思ったものの話。
それはピアスです。
穴を開けてからというもの、外出時は決まってピアスを見ます。
すると可愛いデザインのものが300円とかで売られているわけです。
もっと早くに開けておけばよかったなって思いますが、ハゲがピアス開けててもキモいだけなのでまあこのタイミングが最速ということで。

-*-*-


コードギアスのゲームやってます。これを機にバンダイはKMFをどんどんキット化して。


女みたいな髪型にしたいと思っています。
今日ずっと顔が可愛くてテンション高めでした。
でも会社の同僚が結婚してることを私だけ知らなくて悲しくなりました。
言ってほしかった。

以上。今度トリトンっていう回転寿司に行きます。美味しいらしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿