F

2022/06/17

さぼうるリベンジ


さぼうる2は激混みでした。さぼうるは空いていました。
邪神ちゃんドロップキックにも登場する神保町の変な喫茶店に行ってきました。
いちごジュースとチーズケーキをいただきました。美味しかったです。
でもパンを食べればよかったかもしれない。



ジミンをつけてみました。かっこいいと思う。
まだ重いピアスはNGなのですぐに外しましたが、これ重すぎて穴広がりそうで怖いな。
https://item.rakuten.co.jp/cream-dot/a01690/
こういうの好きです。男がつけてもいいかな。



まだ絞れるよねえという戒め。
30超えたら代謝が落ちて太ると聞きますが、20代でも腹出てる人をたくさん見てきているので、私は"そっち側"ではないと思います。
でも決して才能でなくてこれは日々の努力ですから。

最強の減量術、それは食べないことです。
無論、今日はさぼうるに行ったのでそれ以外の食事は無しです。
このくらいのストイックさを常に意識していれば太ることはありません。
現代においては、細い方がかっこいいです。なので正しいのは"俺"。

オープンカラーのゆったりしたシャツが流行ってますが、全く好みでないので結局買わずに帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿