F

2023/02/15

既に地獄に落ちているのだ

ポケモンでランク戦をしていると、その時間は他のことが出来ないため損だと強く感じます。
コンカフェで談笑している時にはこんな風に思うことはなかったため、やはりポケモンのランク戦とは人生を無駄にしているのでしょう。

ところが、ポケモンのランク戦をせずにはいられない。
この状態はもはや地獄です。この時の私は人としての時間を生きていない。

セグレイブでカイリューを破壊している間に、多くの人は他者と関わり現代人らしい生活をしています。
私にとってはこの圧倒的な差がたまらなく悲しいのです。

ずっと一人で居るせいで、普通の人が何気なく体験している多くの出来事が、私にとっては全てが特別で貴重な体験となってしまっています。
異常独身男性とはまさに私のことを指します。つらいです。死のうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿