F

2023/02/05

彼女募集中

編集を適当にしてしまったせいで写真だとかなり赤いですが実際はボルドー寄りです。

襟に刺繍が入ってるシャツを買いました。
可愛いと思うけどどうだろう!?!?
右はHAREです。高いけど高いシャツって質が良いからセーフ!

このカーディガン重くて厚めなのに暖かくないから何?ってなってる。

白い方はカーディガン、赤い方はジャケットが組み合わせとしては良さそうです。
地雷系×キレイめみたいなのを常にイメージしている気がします。
あと会社に着ていきたいので襟付きシャツが多くなりがちです。
(襟が付いてれば全部オフィスカジュアルに収まるって思ってます。バカなので。)


Zガンダムみたいなマスク初めて買いましたが悪くないですね。

襟と襟足。
クラスに一人は襟足がとんでもなく長い人いたよね。今はもう育ちが悪いとか思われないのかな。
それにしても30手前のおっさんが何やってんだろう……。死のうかな。

-*-*-


反射が怖くないの強いな。

クッションファンデ買ってみました。
かわいいコンパクトだとテンションあがるぜ~。
早くアイドルになりたいワ。

異常。

0 件のコメント:

コメントを投稿