F

2023/02/19

私以外誰もポケモンやってない


100戦結果。
ポケモンやってる人がもうどこにもいないです。食べて応援ポケモンバトル。
一番選出しなかったのはウルガモス。でも不要かと言われるとそんなことはなく。


色違いセグレイブが欲しくて(嘘、そんなに欲しくはなかった)野生で粘りました。
地面テラスでAS振り個体がなんと3体います。全く意味ない。


通常色はこれ。こっちのほうがいい。


大きさ比べというのは過去作にも実は存在していたんですが、SVではサイズ差がグラフィックに現れるようになっています。
左が色違い個体、右がさっきまで使ってた個体。
小さいので弱そうですが、ちゃんとつららばり5発当ててくれるので大丈夫。

0 件のコメント:

コメントを投稿