F

2023/02/25


これの


これ。官能的過ぎて狂いそう。これを言えるはうきさんの"自覚"も良いですね。
女だったら本当に危なかったなと。


というのは冗談で本題はこっちです。
ここではうきさんが着てるTシャツを見てください。可愛いですよね。
私も同じものが欲しくなってしまいまして。

https://volcan.fashionstore.jp/items/65799127
VOLCAN&APHRODITEのこれです。
思ったよりも安くて助かりますね。REFLEMなら倍くらいしますから。


ポチっっちゃいました。わあかわいい。
髪切って1ヶ月しか経ってないのにすでに毛量が多い、多くない?
こういう可愛い絵が描かれた服、最近流行ってますよね。
私は大学生の頃アニメのTシャツをよく着ていたので、やみかわイラストシャツも同じく好きです。
これから暖かくなってより着やすくなると思うと楽しいですね。出かける予定はありませんが。

-*-*-


色違いのロトムゲット!
でも攻撃個体値が30だったのでそのうちリベンジするかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿