F

2023/06/10

なんと半年以上かつ丼を食べていない


ナツメヤシの果実である「デーツ」を最近食べています。
ナツメヤシの果実なのに「ナツメヤシ」でないのがなんか変な感じですよね。

味わいはあんこの黒糖コーティングです。
プルーンやレーズンが苦手な人は多分デーツも無理だと思いますが、個人的にはとにかく美味しくて凄いですこれ。
アホほど甘いので無糖ヨーグルトやプロテインなんかとかなり合います。
単体でドカドカ食べそうになるのですが、ナッツと違い甘すぎるせいで途中で飽きてくるのもグー👍

-*-*-


https://zozo.jp/shop/minsobi/goods/58583333/?did=97131119
メンチカツがダンスレッスンとかで履いてそうなスカート風パンツを買いました。こういうのスカンツっていうらしいね。
8000円もしたのに生地がペラくて少し残念。
でもペラい分涼しい。シルエットは可愛いのでそこは期待通りでした。
思ったよりも着丈が長くないので写真は黒タイツ履いて足を全部隠してます。


https://shop.nier.tokyo/items/66493617
これも買いました。太ももとスネがチラ見えしちゃうタイプのスキニーパンツ。
NIERってそんなに高くないので買いやすいです。品質もまずます。
(REFLEMは高いですがやっぱり布地の質が良いです。)
こういう異常デザインのパンツを持っていなかったので欲しくなってつい買っちゃいましたが、いったいいつ履くんでしょうね。

-*-*-


この人YouTubeのコメント欄はファンやイエスマンで溢れかえっているのですが、インスタではかなり鋭いコメントが付いていて面白いです。
175cm55kgっていうのはちょっとサバ読んでる気がする。

-*-*-


3月頃から食事制限を意識した生活をしているのですが、いい感じに脂肪が削ぎ落ちてきました。(もともとそこまで脂肪は付いていませんでしたが)
写真だとマイルドに見えますが、実際はもう少しゴリゴリです。嬉しいねえ。
お腹を思いっきり膨らまそうとしても一切膨らまない状態です。

ただこれ怖いのが、一日の摂取カロリーを1200kcalとかに抑えてようやく脂肪が落ちてるってところなんですよね。つまり標準値である2000kcalを毎日摂ってたら標準値であるはずなのにブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブク太るってこと。

幸い私は食事で得られる快楽よりも体型維持により得られる快楽の方を優先したいので飽きるまではこの生活を続けます。
なお、私への誹謗中傷・非難・指図については私よりBMIの低い人からのみ受け付けます。
かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿