F

2023/06/13

スシローでバイトしたい


スシローのカタラーナが好き過ぎて日を置かずスシローに行っています。
幸せ~。
ちなみにカタラーナ以外も全部好きです。

今日も会社の後輩とスシローに行きました。
取引先→昼スシロー→帰社というスケジュールだったのでゆったりランチの時間を確保できて良かったですね。というかお互いスシロー行くのが目的だったまである。

老人ホームで男女(爺さん婆さん)の恋愛(というより浮気)が観測されているという話を後輩から聞きとても驚きました。驚きというか感動かもしれません。
「こういうツイートがあって……」と見せてくれた画面内に思いっきり「セックス」という文字がありましたが、これは信頼関係の証として勝手に受け取っておきます。
心を許してもらえていると思うと嬉しいですねえ。

-*-*-

これガチで可愛いですね。ウンチェちゃんラブ。

0 件のコメント:

コメントを投稿