F

2023/06/04

20230603の雑感

good.
新大久保のCAFE!Nってところのケーキがデカくてかなり良かったです。
(写真無し、なぜならデカさが伝わらない写真を撮ってしまったため。)

気付いたこと。
  • 「俺は俺のことが好きな人が好きだ」と思っていたがこれは実は間違いで、本当は「人に好かれている俺が好きだ」でした。つまり私は恋愛が出来ない。
  • 他人のために自分の身銭を切ることが耐えられなくなることがたまにある。つまり私は恋愛が出来ない。
  • 知人に「この人に好かれたい」ではなく「この人を独り占めしたい」と思える人と恋愛をしたらよいと言われたが……。
  • 「男の話がつまらない」と嘆く女は確実にその女も人間的につまらない。お互いにつまらないだけ。
  • (男女問わず)好きな相手であれば無限の沈黙すら私は心地良いと思える。つまり相手をつまらないと評価したということはそういうことなんだよな。
  • 服の趣味が合うかどうかはかなり大事。私はいわゆる地雷系や量産ファッション、あるいはそれらに準ずるような奇抜なファッションを纏う女でないと心が踊らない。
  • (私は重要視しないが、多くの女にとって男の)顔は大事。
  • 焼肉屋はある程度の値段を超えると急激に美味しくなる。
  • 2ch育ちだとどうしても嫌韓が染み付いたままになるが、実際のところ韓国文化は面白い。新大久保、韓国アイドル、韓国料理いずれも非常に良いものだった。
  • チーズボールかなり美味い。こんなもん食ったら戻れなくなるで。
  • REFLEMのショッパーを持った地雷ファッションの低身長で髪型も顔も地雷系のそれではない男を見た。かなり歪だった。裸足で足の爪が汚いことが衝撃だった。認知の広がりと認知の歪みは表裏一体。明日は我が身か。あるいはもう。
  • 新大久保でパパ活を見られて嬉しかった。日本の伝統。いとをかし。

0 件のコメント:

コメントを投稿