F

2023/06/25

人生の賞味期限

こいついつも。
  • 美容院に行って縮毛矯正を掛け直してきました。ちょうど来週大阪出張になったのでタイミングばっちりでしたね。仲良いメンバーにお菓子を買って行くので出張の日当は消えます。
  • 地雷ラインと涙袋ラインを書くようにしているのですが我ながら上手く書けています。もう年齢的にかなりキツイのはわかっとる。
  • タイタンの事故があったのでAniara(邦題:アニアーラ)をアマプラで見ました。まあ普通でしたね。7SEEDSのシェルターエピソードの方がずっと面白かった。
  • 夢喰NEONのまさむーイチオシのFight Club(邦題:ファイト・クラブ)をアマプラで見ました。これ恋愛映画でいいんですかね。だとしたら最高だ。
  • タンクトップ、あみあみの服が欲しいのですが似合わないかもしれないので買いあぐねています。うーん。
  • GUのフレアパンツを試着したらめちゃくちゃ綺麗なシルエットだったので購入。スリット入りのものです。
    • https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E346053-000/00
    • 171cm51kgですがMサイズがぴったりでした。でもウェブサイトのモデル着画を見る限りは170センチでLサイズを履いているのでこれは……(もしかして:筆者の足が短い?)(ちなみにMは股下73cmでLは股下74cmです、ただし後者はウェストヒップが+4cmされるのでやっぱり私にはデカすぎる)。
    • ユニクロもGUも基本的にシルエットを重視するならレディース推奨ですねえ。メンズ服はデブやジジイを考慮して腰回りが大きく作られていることが本当に多いです。
  • 一人でスシロードカ食いに行きました。
    • スシローの美味しい寿司ネタランキング
      • 1位:カタラーナ(世界一美味しい、今日は3個食べた(*´ڡ`●))
      • 2位:ミルクレープ(生クリームが軽くてさっぱりしっとり)
      • 3位:コウイカ(回転寿司のイカなのに歯切れがかなり良い、筆者イチ推し)
      • 4位:煮あなご(タレなしでも味がついてる、温かければなお良し)
      • 5位:まぐろ山かけ軍艦(海苔がぱりぱりでグー👍)
    • 食前51.3kg→帰宅後体重53.0kgでした。
    • 22皿44貫、デザート6個食べて5,160円でした。美味しかったけど高すぎィ!!!!でも隣の卓が二人で4,600円だったので俺の勝ち。
    • いわゆるハイカーボデイなのでここからまた絞ります。明日明後日は多分何も食わん。
    • スーパーでブリュレっていうアイスを買ったのでこれがスシローのカタラーナの相互互換かどうかを今度検証します。

スリットフレアパンツこんな感じです。シルエット可愛いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿