F

2023/07/01

このブログでやってることってYouTuberのそれなんだけど別にYouTuberごっこをしているわけではないんだよね


これ食べました。
美味しいですが、スシローのカタラーナとは別物でした。
バニラアイス+チョコでいいかなって感じ。(挨拶)

-*-*-

ハロー、私です。
もう一年の半分が終わりました。早すぎる~。
早すぎるといえば、商品の売れ行きが良いことを「足が早い」なんて言いますよね。
足といえば靴、今日は私のお気に入りの靴を紹介します。

完全ビジネス用の革靴とゴミ出し行く時の靴は写っていません。(何故なら好きでない且つボロいので。)
一番奥のベージュを除いて見事に全て黒。黒が好きだからね。
ベージュのスニーカーは実は本スエードで3万円もします。百貨店で買った良いものですがほとんど履いていません。買った当時とは好みが大きく変わっていることがよくわかりますねえ。

YOSUKEの厚底は値段の割に質感も良くて可愛くて最高。一番のお気に入り。
会社に行く時もたまにこれを履いています。+8cmです。

スリットの無いローファーが好みなのですが意外と見つからないんですよね。
左はそんな中どうにか見つかったヒールのあるものです。これは+4cmくらい。
同じ形でツヤありver.とヒモver.も持っていて気分でローテしています。

ショートブーツは二足とも一切履いていません。正直捨てたい。
ちなみにここで見せている靴の多くはレディースです。こんなデザインのメンズ靴があると思うな。

-*-*-


体重。最新は食前50.2kgです。流石に落ち過ぎかもしれないです。
どんどん落ちるもんだから辞め時がわからんですね。まあダイエットに終わりなんてありませんが。


猫。名前呼ぶとこっち向いてくれてグー👍

以上、大食いYouTuberになろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿