F

2023/07/13

健康診断前最後のチートデイです、今日から月末までマジのガチの節制


これは先週。パン食べ放題のファミレスみたいなところで無限にパンを食べたよ。
ドリンクバーみたいな価格でパン食べ放題が付いてくるなんて思わず。
本当にたくさん食べました。普通の人なら飽きるところ、私の場合は常に糖質不足なのでプレーンのパンですら最高に美味しく感じてしまう……。
パフェは正直ミス。食べなくても良かった。というか冷静に考えてパンも食べなくても良かったわ。
普通にお金払って別のお店ハシゴすべきだった。こういう後悔は減らしていきたいですね。

-*-*-


これは大丸で食べたアホほど高いランチ(鉄板焼きのお店)。
流石に美味しかったけど量を考えると近所の焼肉屋さんで食べたほうがコスパは良さそう。
コーヒーはもともとそんなに得意ではないのですが意外とブラックでも平気だと判明しました。もはや味があれば何でも美味しい。

-*-*-


健康診断控えているけどスイパラ行っちゃったあ♡ ゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:。
原宿のスイパラだけ何故か予約が取れるので穴場です。なんででしょう。
平日夜に行ったわけですがめちゃくちゃ空いていて快適でした。
桃とメロンが美味しかったです。ケーキ食べずにずっと果物を食べるべきでしたねえ。学び。
  • 果物:全部美味しい。
  • アイス:全部美味しいけどマロンが特に美味しい。
  • ケーキ:レアチーズケーキ(四角くて小さいやつ、ブルーベリーが乗ってる)が一番美味しい。

-*-*-

調べたら人気のようで、最近ちょうど再入荷した模様。実店舗で物を買うの多分初めて。

渋谷のTRAVAS TOKYOで前から気になっていたこれ買っちゃいました。
あそこの店員さん全員めちゃくちゃ友達感覚で話しかけてくるので結構好きです。(筆者は店員に話しかけられたい異常者です。)
ガキみたいなデザインだけどこういうのが大好きなんですよね、ゼルダファンが見たらゼルダのグッズだと勘違いしそう。


思ったより似てなかったわってオチにしようと思ったけどごめん結構似てたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿