F

2023/06/23

バナナは皮を向いて切りお皿に盛ってフォークで食べるとなんかいい感じに美味しい

ダイエットのメモと嬉しかったことの報告。

  • 3月中旬から食事制限を強く意識しています。3.5ヶ月経過でトラブルなく継続中。
  • 体重の推移
    • 朝イチ体重が51.Xkgで安定しました。51.5kg→51.1kg→51.2kg
    • 朝イチ体重50.Xkgにすることが目標。近くて遠い。
  • 食べているもの
    • オートミール、納豆、味噌汁、プロテイン、デーツ、バナナ、トマト等の野菜、寿司、糖質ゼロ麺
    • 焼き芋は食べるのをやめました。美味しいんだけどね。
    • 糖質ゼロ麺は美味しくないので非推奨。
    • 甘いパンと揚げ物が食べたいですねえ。
  • 運動
    • 毎日プランク、50秒やって10秒休憩を3セットで3分だけ。
    • 毎日92の魔法を踊っています。楽しい。
  • 腹筋はバキバキです。全ての人が常にこれを目指すべき。
-*-*-

大阪勤務の方とウェブ会議をしていて、露骨に容姿を褒められました。
とても嬉しかったです。でもハート付きでメッセージを送られると男は勘違いをしますからね。

ディズニーで撮ってもらった写真をSlackアイコンにしているのですが、これまた評判が良いので最高にハッピー。後輩数名からお褒めの声をいただきました。ああなんと嬉しいことか。

ストリートスナップの写真、インスタ投稿分以外もデータを受け取ったのですがどれもよく撮れていて感動しました。

以上。死のうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿