F

2016/09/11

つまらなくなったのではなく、楽しめなくなっただけ


久保田が痩せすぎてて心配です。
事務所やマネージャーの舵取りにファンが口出しするのは無意味と解っていても、流石にこれは痩せすぎなんだよなあ。

ポケモンサンムーンが発売まであと少しだそうですが、私は買わないかもしれません。
シャドウバースとデレステが面白いので。
BW、XYの時はかなりわくわくしてたんですけど。

6世代まではポケモン終わったな、なんて全く思っていませんでしたが、今回はいよいよポケモン終わったなって感じがしています。一般受け子供受けするゲームにしたほうが売り上げ良いんでしょうね。

そろそろ自分もポケモンを楽しいと思える対象年齢から外れたのかもしれません。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿