F

2016/09/18

貧乏ドラゴン


デレステ日記。
死ぬほどキャラバン走りました。石5000個以上割ったはずです。(頭おかc)
成果物として、大量のR及びSRを入手しました。マキノ19枚って書けばだいたい伝わると思います。
自慢のCoVoは全員特技レベル10なので、適当に他のSSRの特技上げをしていたのですが、ふと「鷺沢も迎えたことだし本田センターの編成もいけるのでは」と思い立ち、試しに組んでみたところ……。

CoVoよりもトリコロールDaのほうがスコアが伸びることが判明しました。
今まではダンスの枚数的に厳しかったのですが、鷺沢加入でどうにか最低限形にはなったようです。
(周子はダンスよりのバランスなのでまだ完全ではないですね。)
運良く全員秒数被ってなかったのもラッキーですね。

現在鷺沢ときらりの特技レベルを上げている最中です。あと鷺沢のファンも増やさないとね。
PRPはなんやかんやで1160を超えました。一体どこまで伸びるのか。


こっからシャドウバース日記。
ミッション潰しに使える格安ドラゴンです。見切れてるのはアイボリー。

伝令で引っ張ってくるカードを騎竜兵とサタンに限定しノイズを極限まで減らしています。
しかし、これら2枚以外に高コストのカードがないため、サタンを出すまでは4コスト以下のクソ雑魚ナメクジで戦わなければなりません。

はじめはリヴァイアサンが適任かと思っていたのですが、はっきりいってカスです。
なんも役に立たない木偶の坊でした。トリニティドラゴンとか大嵐のドラゴンと入れ替えた方が良いと思います。
ダークネスエボルヴで低コストのカードが増えるのでそれに期待ということで。

ウルズは2積み→3積みにしました。ぶっちゃけ2でいいですがリヴァイアサンがゴミだったので増える形になりました。
一応魔将ウルズでダメージ伸ばせるので、引き率をあげられるのは良いと思いました。

以下最速サタンムーブ。多分これが一番早いと思います。

・初手に騎竜兵
・2ターン目託宣[3]
・3ターン目託宣伝令(サタンを9コスにして持ってくる)[5]
・4ターン目騎竜兵(サタンを9→7コスに)[6]
・5ターン目サタン

5ターン目にサタン出せば勝てるってわけでも無いと思うのであくまで目安です。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿