F

2016/09/02

慟哭

先日、よくわからないレストランのよくわからない無料券をもらったのですが、不要だったのでそのまま捨てました。
この時私は、食に困っていない自分の、心の醜さに気付いてしまいました。

食に困っていたら、捨てるなんてことは間違ってもしないでしょう。
つまるところ私は、この無料券を駅にいるホームレスに渡してあげるべきでした。
きっとホームレスは今この瞬間もつらい思いをしながら命を繋いでいることでしょう。
どうしてあの時私は、貧困に苦しんでいる人のことを考えなかったのでしょうか。
反省します。

富は再分配されるべきです。どんなに小さな富であっても、それを必要としている人がどこかに居て、同時にそれを不要としている人が居るのならば、富は前者へと譲渡されるべきです。

其処の貴方、六億円くらい余らせていませんか!???????????
もしも持て余していて、使うつもりも無いならば、私に譲ってください!!!!!!!!!
連絡お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シャドウバース、36000から微動だにしなくなりました。今の私はテコでも動かぬお地蔵さんです。

AA帯はとにかくドラゴンガイジが多いです。10戦中7回以上確実にドラゴンです。いやマジで。
それも自慢のロイヤルに強いランプタイプが多く、ゴブリンマウントデーモンを徹底して進化させてこない人ばかりです。どうしてくれるのこれ。
勝率が、割れてんだよなあお前のせいでよお、なあ!!!?

別のデッキ組むかあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿