F

2016/09/30

タイトルが洒落ていると思う


数日遅れではありますが……。(もちろんリアルタイムできちんとチェックしていましたよ。)
エリイちゃんのソロデビューアルバムのPVがアップされていますね。
全部キミのせいだ、なかなかノスタルジックで切ない感じのタイトルです。
山崎エリイさんの雰囲気によく合っていると個人的には思います。
発売は11月16日、既に予約済み、リリイベも申し込み済です。期待が高まります。

【おまけ】
シャドウバース日記。
9月8日以降あまり触っていませんが、ブースター追加ということで、ルピ+チケットで40回ほど引きました。
レジェが11枚も出たうえにユニコとガンナーメイドのプレミアムも1枚ずつ出たので大勝利でした。
が、プレミアムレジェンドは依然0枚です……。かなしい。


ちなみに新しくデッキ組むとか今あるデッキに新しくカード挿すとかなんも考えてません。
誰か強いレシピください。それパクります。
そういやホワイトパラディン出てませんでした。おい。
【追記】
更に30回追加で引きました。ユニコのプレミアム3枚揃いました。わー。
おわおわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿