F

2016/09/04

スカウトチケットどうするべ


マスプラフルコンできました。わーい。

スカウトチケットがまた販売されていますが、買うかどうか正直悩んでいます。
というのも、主力メンバー(クールボーカル)を大幅強化できるコマが無いからです。
一応小梅が周子と入れ替えできそうですが、スキルレベル10まで上げる手間と、そもそもそれをしたところで大きくは変わらないため、迎え入れる理由としては弱いです。あと周子使いたいし。

凛センターの編成を想定し、キュートパッションのボーカル特化を迎えるのも良さそうですが、こちらもスキルレベル10にするのが厳しいと思うのでやはりダメ。しかも最低2枚スキルレベル10を新たに用意しなければなりません。オキツ。

やはりここは鷺沢文香さんを迎えるのがまるいですかね。
前々からずっと欲しかったし。個人的には恒常の衣装のほうが好きなので'。
でも3200円で強化に繋がらないSSR買うのはなんだかなあ……。

もう少し悩みますね。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿