F

2018/04/17

電波ソーラーにも寿命があるしやはり機械式よね


実はこっそり買ってました。Gショックスピードモデルの高級機ことGW-5000-1JF。
うひょーかっけー!!!!
オタクなのでスクリューバック。このせいで1万円値段上がってるってマジ?

http://housekihiroba.jp/shop/g/gOM1568/
↑最近スピードマスターも良いなって思うようになりました。本当はパンダが欲しい。

中1の時の話なんですが。
8月くらいに担任が病気で死んだんですよ。本当松。
で、土曜日だか日曜日に行われた葬式に、我々1年2組(3組だったかも、覚えてない)は全員参列しました。
その日はちょうど部活もあって、流石に葬式優先だったのですが、葬式後、普通に部活に戻るよう指示を受けて午後はいつも通り体育館でボール転がしてました。

これ、今思うとおかしいですよね……。
え?担任の葬式後即部活って頭バレーボールか?なあ。
喪に服すよりボール殴ることがそんなに大事なんか……。

今日はここまでにしときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿