F

2018/04/25

ジングルが違う!

https://hibiki-radio.jp/description/fagirl/detail
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33107717
ラジオフレームアームズ・ガール改第一回、堂々の配信です。
ここから【再び】始まる、ボクらの戦いの年代記-Chronicle-という感じです。

3人の会話が愉快すぎて聞いているだけで笑みがこぼれます。(オタクスマイルではない、飽くまで『笑みがこぼれる』ですわよ。)
隔週配信っぽいですね。2本撮りと仮定するとプリンが読まれる可能性があるのは5/23(水)の第3回でしょうか。

とりあえずめでたいのでメール1000通送りました。
読まれる如何を問わず、メールを送ることそのものが、自己の欲求を満たしてくれる。まるで食事をするかのよう。
オタクはメールを送るとオタク中枢が刺激されて幸福感を感じるのである。

(ところで最近毎日のように地獄が続いているんですけど、もしかして私死んだのです?)

0 件のコメント:

コメントを投稿