F

2019/05/25

もしかして"暑い"のか……?ククク……


光量を求めた結果こうなりました。
撮影中に隣人が視界に入りましたが流石に今回は無視しました。
ちなみにこれはニコ生用の撮影です。
新しいのを作りたい気持ちはあるのですが、良い案が浮かばないので……。



https://wonderland.fagirl.com/news/goods#
フレームアームズ・ガール 劇場グッズ情報が更新されました。
ほぼ全て画像ナシなのでよくわかりませんが、Tシャツ気になりますね。
あとはスマホカバー、iPhoneXS対応なら買うかもしれません。
(今は手帳型です。)(敬遠してたけど某フォロワーさんが使ってるのみて良さそうだと思ってかったらめっちゃ良かった。)




ニコ生ですがこちらです。
なんとゲストになるちゃん(なるちゃんというのは佳穂成美さんのことです。このブログ管理人が一番好きな声優さんだよ。)が出演されるとのこと。
楽しみです。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿