F

2019/05/09

ネタがないので1年前の投稿を振り返る

生きてます。GW後半から今週にかけて諸事情によりブログ更新ができていませんでした。
ネタも特にないのでタイトルの通り、1年前のエントリーを引っ張ってきて当時を振り返ろうと思います。

-*-*-*-
隠す意味はあるのか
https://noesis-gomi.blogspot.com/2018/05/blog-post_9.html
-*-*-*-
やらなきゃいけないことがたくさん、この中には仕事の忙しさも含まれていました。
あと無理難題押し付けられてちょうど参っていた時期でしたそういえば。
今はぶっちゃけ当時よりもっと忙しいのですが、件の左隣も居ないため忙しくても伸び伸びやっております。

なるちゃんこと佳穂成美さんへの想い、というか好きな声優に対する私の"心の状態"についても書いていましたね。
ここには「新しいことを知るのが怖い」とネガティブなことを書いていますが、つい2ヶ月前のお渡し会で楽しくお話できたこともあり、今はそれなりにポジティブな思考で安定しています。
いやーそれにしても会いたいね。好き過ぎてまたファンレター送っちゃった。

ちなみに「ハムスターみたい」ってのは多分長江里加さんが朝の準備を速攻で済ませたことに対する感想ですね。両名とも超絶可愛いので必聴ですよ。


-*-*-*-
ラジオに送るメールを考えて3000時間
https://noesis-gomi.blogspot.com/2018/05/3000.html
-*-*-*-
IWCのGSTクロノという時計を欲しがっているようですね。
今はポートフィノクロノを手に入れたためGSTクロノへの想いは薄れています。
今はヨットマスターが欲しいですね。定価3桁超えですが近いうちに……ね?

会社のグループウェアに非公開スケジュールでラジオFAガールの配信日を書いておくのは今年の3月までずっと続けていました。
人生のモチベ維持してたよマジで……。
ブログ更新頻度落ちてるのはもしかしてこれが原因か……?

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿