F

2019/05/02

GW何もしてないです


時間の無駄遣いのプロこと私です。生きとるよ。
アニメ見てるか漫画読んでるかシャドウバースしてるか、みたいな世界一無駄な連休の過ごし方をしております。
漫画は妖狐×僕SSを読み始めました。アニメは昔見てました。
子供に凜々蝶って名前、付けたいよね(キモオタ罪で逮捕される)。

画像はシャドウバースのロイヤルのレシピ。今はロイヤル一強だと思います。
iPhoneでSS撮ったらなぜか画質が悪かったのですがそのまま貼りました。
2/2/2枠は従者よりキャノンスマッシャー派です。

終わり。
(そろそろ時計のベルトをNATOに換装しようと思います。)

0 件のコメント:

コメントを投稿