F

2019/05/29

ンンゲンに会うのが無理になった


これ。

今月のブログ更新、いくらなんでもやる気なさすぎる。
最近、会社に行くのが嫌になってきました。
幼稚園行きたくない"あの"感覚に似ています。皆さんも幼稚園、嫌でしたよね。

会社では無です。感情が消えます。会社で笑っている人、多分仕事が好きなんでしょうね。すごい。
私も仕事を好きになりたかった。砂になって消えたい。ピーヨ。(診断メーカーの異常パズル面白いです。)

異常パズル→https://shindanmaker.com/850366

FAガールの劇場公開が近づいてきました。あと1ヶ月……。
BDを買いたいので、立川でなく新宿に行こうかなとも思ったのですが、やっぱり立川にします。
多分その方が後悔しない気がするので。
ところで舞台挨拶等はないのでしょうかね。アナウンスされるとしたら6月上旬?
日笠さんから佳穂さんへの感情を聞きたいです。佳穂さんから日笠さんへの感情も聞きたいです。
はやく感情を取り戻したい。

7/24(水)にCD発売ですが、リリイベとかあると良いなあ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿