F

2019/04/28

春アニメ雑感


見てるアニメの話です。今期は少なめです。
もうオタクじゃないのかもしれない。

・ぼくたちは勉強ができない
→原作の方が面白いですな……。緒方理珠派です。

・賢者の孫
→偏差値3の私「賢者の孫おもしれえ……」

・超可動ガール1/6
→かなり好き。主人公男でもいけますね。

・どろろ(継続)
→だんだん百鬼丸が人間らしくなってきましたね。火の鳥もリファインアニメ化しそう。

・盾の勇者の成り上がり(継続)
→毎話面白いです。

・プリチャン(継続)
→最高。CD第三弾はまだ出ないようです。

・ここたま(継続)
→最新アメリ回とても良かったです。ちなみに脚本赤尾でこ先生でした。

・おしゃべり唐あげあげ太くん
→5分アニメ見るのも苦痛なおじいちゃん向け。



右手大怪我しました。
碗部も総指伸筋か何かを痛めたのか、箸が握れませんワロタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿