F

2019/04/24

ドミノローチほしい


あんならは何をしよるんかいね。
おしゃべり唐あげあげ太くん、最新のウェブ公式配信で佳穂成美さんの広島ヴォイス(広島弁のことです)が聞けます。必聴です。(挨拶)

*

デュビアとチリアンコモンの飼育にも流石に慣れてきたので、新しく生体増やそうかなと考えています。というかチリアンコモン手間が一切かからないからつまら(ry
候補としてはフトアゴヒゲトカゲヒョウモントカゲモドキドミノローチ
まあペット禁止の賃貸なんですけどバレへんバレへん。


↑フトアゴヒゲトカゲ


↑ヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコー) ※モルフはスーパーマックスノー

それぞれ違った魅力、違った面白さがあるかなと思うのですが、前2つは飼育コストがかなり高くなりそう(主に電気代)なのでドミノローチにするかもです。

ローチの名が示すようにゴキブリなのですが、とんでもなくキュートな見た目をしており、ゴキブリ界隈ではトップレベルの人気を誇ります。
「ゴキブリ界隈では」と書くと、「頭のおかしい連中の言う『キュート』は信用ならない」と思われがちですが、これについては間違いなく万人受けする見た目だと思います。
下手したら全昆虫中一番可愛いまであります。


↑ドミノローチ

0 件のコメント:

コメントを投稿